Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

近況

ファクト

睡眠導入剤飲んだけど全く眠れなかった。

思惟

休んだほうが良さそう。仕事の負荷に耐えられていないのかもしれない。

その他

『うつヌケ』読んだ。思い当たるフシがたくさんあって、見返して自分の糧にできたらいいなと思った。

「人間って休んでいいんだ」と書いてあったのがけっこう衝撃的だった。休まないこと、義務を果たしている事を第一に考えている癖があるけれど、休んでもいいのよね。うちの家庭は学校をほとんど休ませてくれなかったので、休むということについてそういうイメージになっている。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?