Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

日記

幸せな人生

人生はリセットできないが、リスタートはできなければならない

金、年齢、社会的階級、制度によってやり直しが効かない立場になると、やってみる気持ちよりも損をしたくない気持ちが勝って、それを正当化するようになるのかな。

最近みんながそういう感じにみえる。漠然とした【俺達】。少子化、不景気、貧困、搾取、コミュニティの破壊、孤立する若者たち、うおおお……なんて狂った社会なんだ…………クソ怒れる若者として戦っていきたい

洋服 

友人に服選びに付き合ってもらった。ジャケットとシャツを買った。いい匂いのする香水の試香紙をもらった。俺達の時代なので、もっとカッコつけようと思った。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?