Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

日記

たっぷり寝たのでいくばくか体調が良くなった。薬の副作用でやや吐き気があるが、まあ仕方ない。そのうち副作用は収まるという。

気分に余裕が出てきたら、そのうち持続的に体調を良くしてうまくいくように考えを整理しなければならないと思う。まあ、しばらく先で良いと思う。目下やらなければならないことをするだけだ。それがいつまで続くのかはまだ杳として知れない。

もちろん、あまり考えすぎるとまた体調を毒するので、ほどほどにしておきたい。

結局土日を通して買い物しか外出しなかった。まあいいか。

自分が得意なことを見つけられるといいなと思う。得意なことがあれば、それで自分を支えられるだろう。難しいことも、自分なりのやり方を見つけていけば楽になるだろうと思う。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?