Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

日記

割と寝起きが良かった。今日も1日良い日でありますように!がんばるぞい!と心の中に唱える余裕があった。

仕事も割と進んで良かった。

ちょっとくたびれ気味?で本は読まなかった。マリみてを持ち帰りたい。デザインの本も読みたい。とにかく続けるのが大事そうだが、意志薄弱なので困る。お茶しながら会社で読むのも良さそう。

仕事で何かあるとすぐ相談してなんとかしてしまうので、自分で考えて行動するのは難しいと思った。場数を踏んだらなんとかなるような気もする。

睡眠に関する新たな発見: なんか不安になってくることがあるが、「これは無根拠」と自覚し、「無根拠な心配に惑わされるだけ無駄なので安心して良い」と自分に言い聞かせることで睡眠までの時間が短くなるようだ。

東京ゲームショウに行く飛行機の席を買った。そこから地元までの道のりはまだ買ってないので、買いたい。休みを取る入力もしないと。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?