Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

3月29日

昨日膀胱に変な感覚があったので病院に行った。内科、眼科など幾つもの病院が複合した施設が会社の近所にあったのでそこに行った。実際便利。

検尿したら鮮やかな血尿が出てビックリした。看護婦さんもビックリしてたけど一番ビックリしたのは自分。あと痛い。

医者曰く「膀胱炎か性病」というワイドレンジな診断が下された。心当たりは無いので性病では無いはずで、謎が多い。謎の病。

検尿だけではバイキンの種類は同定できないので、抗生剤を処方されて様子見という事になった。薬が効いたら対応する菌がいたという事になるらしい。アバウト。

帰宅して薬飲んで寝たらめちゃくちゃ身体が熱くなってきて、しかも汗が出なくてひどかった。今日は熱無くて平穏。汗も出る。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?