Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

.LZH

たまにwindowsを使っていて、フリーソフトをダウンロードすることがある。いつものmacならbrewとかで一発だけれど、windows版のawkとかsedはどこかから拾ってこなければならない。

そういうわけでVectorとかにアクセスすると、かなりなつかしい気持ちになる。昔も使ってたなあ、という気持ちになる。

しかもダウンロードしたファイルがLZHで圧縮されていたりすると、ノスタルジーが最高潮になる。古代文字を見た感じになる。

あのころのネットのほんわかした感じも好きだなあと思った。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?