Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

検索エンジン

読んだ。

検索クエリには曖昧さがないので

検索クエリ - hitode909の日記

正規表現が使える検索エンジンが出てくれないかと頻繁に思っているのだけれど、正規表現とか使わなくてもいいように検索エンジンはつくられているから、スマートではないかもしれない。でも正規表現で検索したい時はたくさんあるので、そこんとこなんとかならないのかと思ったりもする。

あと記号がうまく検索できないのはエンジニアにはつらい。*.*とか、普通に検索できない。名前が分からないので調べようと思ったら、調べるのに名前が必要だったりして困る。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?