Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

しんぶん汲み取り排出ダガー

新聞は強制的に活字を毎日読ませるシステムになっていて、これなら活字汲み取り力が錆びない。

実家が新聞取らなくなってから読書しなくなったようにも感じる。

最近頭が「情報入れるのめんどくせー」みたいな感じで、脳にもキャパがあるだろうから、排出していけば自ずと吸収されるのではないかと思っている。でもいざ何か書こうかと思って排出してみても、なんだぜんぜん情報としてダメじゃん、というわけで耐えられなくてやめてしまう。

ダガー入れるのおもしろい。### <center>†</center>でかんたんにダガガガガッと入れられる。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?