Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

GPG鍵...死んだはずじゃ!?

残念だったな、トリックだよ!

MBPに OpenSuSE 13.2 をクリーンインストールしたら、SSH鍵はバックアップしていたけどGPG鍵が吹き飛んでしまった。ただし別のノートブックに鍵をインポートさせていたから、そこから復旧できた。めでたしめでたし。

余談

Gitが鍵を認識してくれない。ユーザIDを複数作っているせいかもしれない。最初はハンドルネームで作成して、後から本名のユーザIDを追加している。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?