Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

周南ぶらぶら

ドーモ、モミジカワです。 さて、引きこもり気味の椛川としては久々に外出し、周南riseというライブハウスにぶらっとしてきました。 ライブハウスって独特の雰囲気があって好きなんですが、ここも例に漏れず謎めいた雰囲気を醸し出していました。ライブハウスごとに雰囲気ってのは微妙に違うんですが、どうやらここはメタメタしい雰囲気に包まれているようですね...。地下だし。

さておきライブでしたが、全身で音楽に没頭するという感覚を味わえてやっぱり好きです。ARESZさんとFALL OFFさんのCDを買っちまいました。今後節約に精進することになります。 まー爆音だったので帰宅後も耳鳴りがしているのですが、そのくらい重厚なライブでした。

FALL OFFさんがMCで「才能が無くったっていい、楽しい事を極めればいい、最高の凡人になろう」というような事を言ったのがなかなか心にストンと来ました。当たり前なようですが以外と考え付かなかったりするものです。心を揺さぶられております。

んで、帰宅してから課題などをこなしていたんですが、なんか捗る文具とかないですかねえ。こないだフラットファイルの万能さに感動していた私ですが、いかんせん手際が悪くて計画性が無いので今年こそはきちんと管理して物事を進めたいと思っています。GTDとかに手を出してみようかなあ。掃除もしようかなあ。収納家具が欲しいなあ。テーブルも欲しいなあ。といった具合に欲望が渦巻いていて進捗しません。悲しい哉。

どうやら私はモチベーションが続かない人種らしいので苦労しています。夜までやる気がもちません。というか昼もさほど何もしたい欲求が無いのでどうすればいいのやら。

あと舌を噛みました。口内炎の始まりです。ガムを噛むとたまに舌も巻き添えにしてしまいます。顎が狭いらしいのでそのせいだと思います。


ARESZさんのインタビューがなぜか聞けるらしい。

スキル(Skill)

スキル(Skill)

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?