Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

本買えず

はいども。月が暮れるにあたって貯金に余裕があったので、これを機に前々から気になっていた糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞の本」を買おうと思い立ちまして近所の本屋さんに行くことにしたわけです。

結末はと言うと記事名通りなんだけど、いくら探しても探しても見つからない。これを買ったらついでに「本を読む本」を買って行くつもりで意気揚々としていたのに、何も買うには至りませんでした。

だからと言ってAmazonに頼るのも癪なもので、受け取りのためだけに数時間家に留まることを強いられたり近所のコンビニに出向くのは勘弁です。

読書したい時に本は無しってやかましいわ!
そういうわけです。
★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?