Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

長文が書けないぜ!

タイトル通りです、はい。
ここ最近Twitterのしすぎで長い文章が書けなくなってきた。
論理的な構成とか、そういうのが苦手になってきたような。
苦手もなにも、そもそもそんな力なんてなかったような気がする。
まあそうとはいえども、文章書いて飯の種にしているような人種じゃないので、さほど困りはしない。
ネットを眺めると、「上手いなあ」と感心するような物書きの方はいっぱい居る。
彼等は書く事があるからああいう文を書けるんだけれど、そこに辿り着くまでの発想力を鍛えなければならんと思った次第。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?