Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

サプリメント買った

体調が慢性的に悪くて、今日はとくに体調が悪かったのでうんうん唸っていたら、先輩がサプリメント食えよと言うので、購入した。

ネイチャーメイドのなんか全部入ってそうなのを買った。一錠がでかくて飲むのに難儀した。ウウーッ!

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

健康になりたい。とにかく自分が健康商法のターゲットになっている状態で、家のパソコンでネットを見ていると怪しい薬とかの広告がたくさん表示されてせつない。

ちなみにPUBGに登場しそうなアメリカっぽいピルケースも買った。

体調が悪いと仕事がなにもできなくて自己肯定感がなくなっていってつらくなる。

まずは寝るためにお香やサプリメントやなんかを試したり、まともな寝具にしたりしたい。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?