Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

日記

体調はまあまあだった。仕事はまあまあ進んだ。

同僚よりも仕事をこなせていない感覚があってこれでいいのか?という気持ちになることがたまにある。 気楽にやるしかない。

家のマシンのemacsがようやくまともに動くようになった。リポジトリの履歴が大きくなりすぎている。一旦作り直したい。

ゲームしすぎると体調崩すので良くないと思いつつ、数少ない娯楽なのでバランスを取りたい。

まだ活字を読めるほど元気ではないけれど、ぼちぼち体調良くしていきたい。

仕事で煮詰まった時にいい休憩になる方法を知りたい。あまり疲れが取れなくて集中力が回復しない。そもそもオフィスが狭いという説もある

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?