Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

メトロ行った

同僚氏とクラブ「メトロ」に行った。そもそもクラブ行ったことなかったけどライブハウスという感じで楽しかった。爆音でなんか鳴ってるのでストレス減ってきた。ただしクラブの文法がよくわからなくて、ほぼ喋らずに一人でゆらゆらしていた。自分は声が通らないタイプなので何もできない。人は無力。あと顔が真顔でずっとそのままで、私は笑顔を忘れてしまったのか。と問いかけたく。人の尊厳。カバンが大きくてロッカーに入らない。押し込んだ。かばんちゃんと名乗らせて頂く。そのうちくたびれてきて、帰った。同僚氏体力ありすぎると思ったが、どう考えても自分の体力が無いだけだと思った。したがって鴨川を走らせていただく。ジャージが買ってあるのが届いたのをダンボールから破り取りリュックに詰めたので持って帰ったのを着て 走るぞ。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?