Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

10092

気分が急に優れなくなって、ゲームを投げやりに閉じる。トイレに立つと磨りガラスの向こうに雨が降っている。ああ低気圧か、と、どこか納得のいかないふうな感情が生み出される。

### T6BN

Scala関西に参加した

たぶん勉強会初参加。みんなエンジニアで同じ言語を話すんだな〜。おもしろい。

体調特に良くないので昼に起きて昼から電車で大阪は北浜で降りててくてくと歩いた。地下鉄の存在は後から知った。

勉強会に持っていくものが整理できなくて何も持っていかなかったのは良くなかった。次からはパソコンと筆記具を持っていきたい。

あまり知り合いは居ないので先輩の後をうろうろしていたけれど、はてなサマーインターンで一緒だったid:spring_rainingくんがいた。元気そうで何より。

帰りはid:hakobe932さんと同じ電車で帰った。6兆円欲しいという話をした。平たく言うと、苦しまずに生きていきたいということだ。6兆円得られないので給料上げたい。真面目にやるしかない。

家に着くと疲れる

家に入るまではやる気に満ちているけどいざ帰るとじっとりと疲れが滲んできてダウン。疲れ減ってほしい。活力を与えてほしい。平たく言うと彼女が欲しくて、ショートカットだとなお良いという想いがある。ああ大学よ。まあそれはさておきこのご時世永遠に結婚できなそうだと思う。

ねむい

ねむい

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?