Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

日記(体調が悪い編)

寝られないのでまた日記を書く。寝たい!!!

今日はid:pokutunaさんとid:hitode909さんと一緒に、お嬢様とマダムがたくさんいる感じの、敷居の高い、直感的でない風貌のスーパーに買い物に行って、いたって平凡な野菜炒めの材料を買った。おいしかった。入り口にガードマンが常駐してて、挨拶してくれる、文明的な店で、ショーケースの照明が眩しい。

お嬢様になりたい。手始めに神戸に引っ越したい。パンとか買って海が見える明るい場所で本を読んでいたい。ふつうに豊かさが欲しい。持たない生活とかがもてはやされてるけど、ふつうにものは欲しい。

冷蔵庫にゆで卵が入っていたけど、これは1ヶ月近く前ので、明らかにゆで卵としての軸がぶれている。色とかおかしいし。 冷蔵庫に入れたら絶対に食べないので、ただの電気を消耗してわさびと中華調味料を冷やす機械になっている。空間冷やしてる。電気代高い。空間が電気代になる。

寝たいけど、普通に眠くなくて、朝は起きられなくて問題。高校のときらへんからなんか体調がおかしくて心の健康が悪いので、そろそろ医者にかかりたい。

よく考えると家の外に出るのが嫌いすぎて、異様に外に出たくない。これは元からなので、ナチュラルなのかもしれない。健康には良くなさそう。

横から大声を出して騒がれて、めちゃくちゃうるさい時の感覚になることがあって、でも特に何も周りでは起きていないので不思議。迷惑なタイプの人体の神秘。

これがもやし炒め。

ジェットパックで空を飛ぶタイプのゲームで、エネルギーが枯渇してて、まともに飛べてないのだけれど、まあなんとかなってて、しかし効率も悪いので回復しない、みたいなアレ。

体調が悪いというよりは、脳の働きが良くないので困る。

テアニンのサプリが気に入っていて、2錠飲むといい感じにリラックスしてすこし眠たくなる。カフェインと飲むとガンギマリになるらしいが明らかに肝臓を泣かせに来ている。やらん。

Now Foods L-Theanine Veg Capsules, 200 mg, 120 Count 海外直送品

Now Foods L-Theanine Veg Capsules, 200 mg, 120 Count 海外直送品

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?