Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

メール投稿のテスト

そういえばはてなブログはメール投稿できるというのを思い出したので、Emacs からメール機能を利用して投稿してみることにした。きちんと表示できているだ ろうか。

ちなみにEmacsからメールを送信するにはC-x mとタイプすればよい。地味に役 に立つ機能ですね。メールで思い出したけれどメールサーバの設定って大変だ。 OP25Bが憎い。

メール投稿を使うとかなり軽量な環境でブログに投稿できるから、プログラミン グ中にふと思い立った事柄をメモ代わりに投稿するといった用途に使える。

ではでは。

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?