Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

部屋でスリッパ履けよ、いろいろ捗るぞ

超捗った!!(僕)

ども。僕は冷え性であるにもかかわらず地階の角部屋を借りてしまい、冷徹な鉄筋コンクリートの冷却力にただただ圧倒されるばかりであるかと思われた。しかしながら時は来た。

人々の願いに応えて救世主が空から現れたのだ(Painkiller

暖かい

どこでも売っている、ちょっともふもふしたスリッパ。これがすごく捗る。超暖かい。もう冷え性治る勢いでやばい。

足を守る

もうレゴを踏んづけたり電子部品のピンが足を貫く事はない。タンスの角はもう征服されたも同然である。うっかりお湯をこぼしてもなんとかなりそうな気がする(未検証)。

この二点にかけては部屋履きスリッパの右に出るものはいないであろう。スリッパの御稜威に跪くがいい。

スリッパと一緒に居ると、なんだかぽかぽかする

★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?