Lambdaカクテル

京都在住Webエンジニアの日記です

Invite link for Scalaわいわいランド

Macの充電器を失くしたら世界が変わった

ども。寒いですね。

さてさて、この間…とは言っても数日前の事なのですが、普段から大学へ持ち歩いているMacBook Proの充電器を紛失してしまい、学務やら図書館やらをハシゴしましたがとうとう見つかりませんでした。

元々物を失くしやすい性格といいますか、そういう悪癖なだけに若干気分指数が下落しています。物を失くすのはこれが最初というわけではないのです。

思い返せば傘だとか消しゴムだとか、大抵の一般人が一回は失くすであろうものは一度は失くしています。忘れ物のプロであり落し物のプロです。

それはさておき、充電器が使えない事にはMacbookはただのヘビー級のシルバーまな板です。僕は料理は趣味ではないから、全く使い道を失っている状態です。

さてさて純正の充電器の価格を見た僕は非常に悲しんでいます。おおかた、失くし物は買い直した後に帰ってくるもんなのです。世の中そういうものです。

一刻も早く充電器には帰ってきて欲しいので、充電器を買った気分になって放埓することにします。長い間ありがとうございました。

世界は不便な方向に変わりました
★記事をRTしてもらえると喜びます
Webアプリケーション開発関連の記事を投稿しています.読者になってみませんか?